 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワァァァァァァイ☆彡 

本日より

下のリンク先の一番下のとこからジャンプしてもらえると、★sakura★が

カバーガールしてるよん♪

良かったら見てネ↑(^^_)ルン?♪
[ 2005/05/31 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

☆.。.:*.゜感動☆.。.:*.゜ 

050531_0043~01001.jpg

実は二日間もINしてなかった★sakura★...........
何があったかと言いますと…ただの体調みたいなモノでひゅw
にゃんか、ここんとこ、ろくに睡眠時間もとってにゃかったので、どうやら、
身体が限界だったらひぃぃぃでひゅっっ!!!
お休みしてる間に、沢山の方からコメやメルを頂きました!(^^)!
皆に心配してもらえる★sakura★は、すごく幸せ者でひゅ(≧∇≦)
そして、皆様にご心配おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます( ̄~ ̄;)スイマセン...
今度お休みする時は、ちゃんと連絡しまひゅ
 ←このコまた休む気ですw
[ 2005/05/30 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

この日は、お友達とドックパークに行って来ましたぁぁ♪♪
園内限定でお散歩できたりするわんちゃんが居たり、ドッグレースがあったり、
もぉぉぉぉう、愛らしいわんちゃんばかりで、終始興奮気味の★sakura★でひたっ(>ー<;)
小さいわんちゃんから、大きいわんちゃんまで、色んな種類のわんちゃんが居て、
中にはとっても珍しい超大型犬のわんちゃんと触れ合える、“触れ合い棟”たるモノもあったし、
ダックスばかり集めた柵もあって、ダックスちゃんね、
自分でヨイショって柵を登ってたのぉー!
あの子はまさに珍犬だと思うひぃぃぃー!
普通、ありえにゃいでひょー??? ←でひょ??

夕方くらいからは、久々に
ショッピングゥゥゥゥ☆.。.:*.゜
をしに行きましたっっ↑(^^_)ルン?♪
時間がなくて、ちょっとしかお店見れなかったし、買えなかったけど、
欲しかったモノ買えたし、満足でひたっ(≧∇≦)来週はもっと余裕もって行こうかにゃ(´∀`)

[ 2005/05/29 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

水族館♪ 

イルカショー☆.。.:*.゜
050528_1239~01.jpg

下関のある、“海響館”という水族館に行ってきたよん♪♪
もう、何年ブリ?!小学生の頃に宮島水族館に行ったのが最後だったハズ......
ということは、もう8年ブリ?!
年をとったんだなぁー↓↓↓と実感する★sakura★でひゅ(*。*)
年齢には逆らえないというコトですww
ってか?、このおサシンまぁじで、ばっちりとれてるでひょーw
ウヒョ(=^▽^=)ウヒョ
でも、ショーなどそっちのけで、このおサシンとるのに必死でひたw
でも苦労した甲斐あって、いいサシンがとれたので、ショーはあまり見れなかったけど、
ヨシとしよぉぉうwww

[ 2005/05/28 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

☆.。.:*.゜バイト☆.。.:*.゜ 

凹みぃぃぃ
今日は、バイトの日でしたぁ!前半は物凄く忙しかったけど、そこは要領よくこなした★sakura★.......
でも?、後半に入り、日々の疲労も重なり →おばひゃん?!w
もぉぉう、ヘト?になってた頃......
やってしまいまひたっ↓↓↓★sakura★、大失敗↓↓↓
お客さんのオーダーを忘れてたっっΣ(゜∇゜|||)ハッッって思った頃にはもう遅い!!!お店の人に「バカっ!!」っと“渇”入れられましたぁεー(´u`)その後は順調にこなしてったんだけど、眠たい病のせいか、はたまた★sakura★のおばひゃん的、疲労のせいかまた?しでかひたのさっっ!!(*。*)→決していばれまへん...ハイ....しかもまたオーダーの通し忘れで...
もぉう、★sakura★の身体が小さくなっていくのを感じたし....w
どんでもって、今日はもう「よく寝ろ!!」と本日2回目の、ありがたい“渇”をいただきましたっ!!
あ、ちゃんと反省してまひゅよぉ~?? いや?、本当ですって!!!(*´д`)-з
050527_0031~01001.jpg


[ 2005/05/27 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

久々に!!! 

気合だぁぁぁぁーwww
050525_2336~01001.jpg

今日は久々に友達と“飲み会”だったにょぉーん(≧∇≦)ってコトで、★sakura★的に頑張ってみましたぁぁぁー(>ー<;)→何を??ってぇー??この髪型と、メークを!!!!!
でも、時間があまりなくて、急いでやったかりゃ、ちょっと中途半端かもぉぉー↓↓↓でも、ちょっと“ショップの店員風”ってコトでww→勝手に言わせておいてくだちゃいませ(*≧m≦)
でも、なか?気合はいってると思いません??
この髪のボリューム出すのに、かなり逆毛立てたんだかりゃぁぁw
サシンで見るとwかりにくいカモしれにゃいけど、メークもばっちりにゃんでひゅよー!!!!(>o<;)むしろ濃いくらいwwたまには気合いれておかなくちゃ!!!!
★sakura★も一応“女”でひゅひぃぃぃぃーw(☆o◎)w気に入ってもらえたかにゃぁー???

[ 2005/05/26 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ビッグニュース★ 

スゴイ?!
★sakura★の中で一番の快挙だにゃぁ☆彡にゃ、にゃんと★sakura★が、ライブチャットマガジンの


カバーガール

をするコトになったよ☆.。.:*.゜
期間は、5/31日~6/6日だにょぉー!!


記載は、コチラのサイトです↓↓↓

http://livechat.kir.jp/

リンクに貼っておくにゃぁ♪♪皆に見てもらえたら、いいニャ =^▽^*=
[ 2005/05/25 03:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

髪型&髪色 

エクステとったすぃー!

髪色変えたすぃー!

ってコトでサシンを投稿☆.。.:*.゜ 050524_1457~01001001.jpg

↑↑↑↑↑↑
これがエクステとった直後のサシン(´∀`)接着剤がまだ残ってるひぃー↓↓↓ちなみに、白いのは全部、その接着剤でございまひゅ(^U^*)

そして、髪を染めたらこうなったw
↓↓↓↓↓↓
050525_0114~01001001001.jpg

トーンダウンするつもりが、なんか、より一層パッキンみたいになってしまった★sakura★...........
もう就活も控えてるのにぃー!!!!
でも夏だかりゃ、ちょっとは、明るくにゃいとにゃぁ↓↓↓
どうれひょ?気に入っていただけまひたかにゃぁ?でも、実際のトコロ、★sakura★はどんなに暗い色を入れても、すぐにパッキンに戻りますからぁぁぁー!残念→もう古い??ww
[ 2005/05/25 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

学校休んだー↓↓↓ 

今日は、朝起きれなくてガッコ休んでしましましたぁ↓↓↓
せっかく日本文化実習って言う、“お花”の授業があったのにぃー。゜ ・ (>_<) ・ ゜ 。
池坊で、自由化を主に習ったよぉー!!にゃんと言っても、授業が4回しかにゃいから、基本しか習えにゃかったけど、こんにゃの生けました(≧∇≦)
050509_1138~01.jpg

050516_1142~02.jpg


我ながら、なか?見れる作品になったと思うんだけど.......
えっ?!
自画自賛でひゅってぇー?いや?、それほどでもwww


[ 2005/05/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

多忙な1日 

とりあえず忙しかったぁぁεー(´u`)

050522_0242~01.jpg


早く起きようと思ったのに、寝坊はするし、起きたら起きたですぐに出かけないといけなかったしw
★sakura★は、どうも朝早く起きれないタチで、ガッコの日もいつも友達に起こしてもらってる始末…
このまま二十歳を迎えりゅにゃんてヤダァァァァ><;
ってコトで、二十歳までにちゃんと朝起きれるようになるじょぉぉぉ→燃えてまふw
よく目標が小さいといわれますが、何か?!ww
★sakura★にはこんな目標でも立派な目標でございまひゅ(>o<;)ホホホホ

とりあえず今日は食べすぎましたw
朝は食べてないけど、そして、お昼も結構、軽食だったけど、夜は3日分のカロリーを一度に摂取してしまうくらいの勢いだったしww
何を食べたかと言いますと、あ、ちなみに“ジョイフル”で食べたよっっ!!
●シーザーサラダ
●山賊焼きとチーズハンバーグの和食セット
(山賊焼き、チーズハンバーグ、ご飯、お味噌汁、お漬物)
●わらびきソーセージ(あの3本のうちの1本)
●ポテトフライ(キモチねw)
●チーズケーキ

ね、結構食べてるでひょーww
この日は夜はバイト先の人とご飯食べたんだけど、「キモチがいいくらいによく食べる」と、お褒めの言葉をいただきましたw

[ 2005/05/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

この時期から…ってか?、かなりリアルな日記になりまひた☆w 

050522_0241~01.jpg

あー!!!!こんな所に虫刺され(@ ̄□ ̄@;)
マジでぇ、ありえなひっっ(>ー<;)にゃんでだぁぁー??やだ?かゆいぃぃ。。。(〃_)δ||
去年って、こんなに早くかりゃ“蚊”いたっけぇ??今年、絶対早いでひょ?!
ってことで、“ベープ”を置くことに決定(゜∀゜)ノ
知ってた?~?最近の“ベープ”ってコンセントのいらにゃい電池式になったんだよぉー!!
しかも取替えなしで60日・480時間使用可らひぃーよ☆しかも1日8時間使用してだにょ?
とーっても画期的☆じゃにゃひ.。.:*.゜→ナゼニ宣伝?!w
これで、あの“ブーン”って音も聞かなくて済むにゃ(*゜▽゜)☆.。.:*.゜
って思ったのも束の間!!
★sakura★の耳の近くで“ブーン”って音がぁぁぁぁぁーΣ( ̄□ ̄;|||ハッッ
もぉぉぉう、辛抱たまらんっっ(*≧m≦)とりあずこの部屋かりゃ、脱出にゃ(T△T 三 T△T)イヤァ...

これがウワサの“新☆ベープ”ww050522_0510~01.jpg


[ 2005/05/22 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日学んだこと(´・ω・`) 

今日は、ガッコですごく衝撃を受けたかりゃ、そのことを日記に書こうと思いまひゅぅぅーεー(´u`)衝撃受けること、間違いなひっっ(>o<;)



人間の苦悩
     『四苦八苦
 四苦
     ●生苦
     ●病苦     ●老苦     ●死苦 
 この四苦は、根本的な苦しみであり、自分の力ではどうすることもでない苦しみだそうです。そして、この四苦の中の一番最初にある“生苦”とは、生まれる時の苦しみを表します。人間は生まれる時(母体から赤ちゃんが出てくること)、通常感じる苦しみの約2000倍ものストレスを感じるそうです。
 それは、産道を通る時に首をすごく伸ばさなければいけないことだったり、今まで揚水の中で生活していたのに、いきなり水のない、空気だけの世界へ出されることだそうです。そのストレスに耐えれるように、母体と自分の体から多量のアドレナリンを出します。
 生きてるうちに、“いじめ”や“誰かの死”などの苦悩と対面するかもしれませんが、その苦しみよりもはるかに大きい苦しみを、我々は、一度は皆経験して、この世に“生”を受けるのです。

050520_1656~01.jpg


[ 2005/05/21 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のおやつ!! 

20050520032103
おやつ…
と言ったらやっぱ甘いものでひゅよねぇ????★sakura★の中で甘いもの〓チョコなので、今日はチョコフレークに決定☆.。.:*・°
これ昔よく映画館の中で食べててにゃぁ=^∇^*=★
懐かしい味にゃぁp^O^p
これから、サシンは、お菓子系統で責めよぅかにゃ(*゜▽゜)どぅれひょ??
[ 2005/05/20 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちかれたぁぁ~><; 

20050519040006
今日は一日このブログと格闘だったにやぁε-(´・`)でも今日は一人ぢゃにゃかったもぉ~ん!!(〃^ー^〃)
誰が一緒にやってくれたでひょぅ??ひゃ?教えてぁげにゃいょっ(^∪^*)にゃんてウソだにょ~=^∇^*=★sakura★と同じサイトでお仕事ちてる玲羅たんだにょぉ~!!びっくり(@_@)/するくらぃメカにつぉいのらぁ!!!!今日はその玲羅たんのご指導のもと、頑張ったんだにゃん\(^O^)/
玲羅たん、今日は本当にぁりがちょうござぃまぴた★またヘルプ要することがぁったら、その時はょろちくにゃぁぁぁん(>M<;)ニヒッ
[ 2005/05/19 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(・ω・;)(;・ω・)緊張(・ω・;)(;・ω・) 

初めてすることには、いつもどうしよぉぉもないくらい、必要以上にドキ?する★sakura★。。。
皆様はどうでひゅかぁぁぁー?やっぱり、同じでひゅよねぇー??εー(´u`)もう、何と言ったらよいか。。。
とりあえず、誰かがコメントをカキ?してって下さるのをじっとPCの前で待ってまひゅwww\r
誰かこぉいったのに、詳しい方、ヘルプミィィィィ(´∀`)
[ 2005/05/18 03:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



