 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪久々カラオケ♪ 

久々にトモラチとカラオケしたー!!!!
3時間歌いまくった♪♪
いつもDAMにして採点してるんダケド
その日は、なんとなく精密採点がしてくなって
やったら、めちゃ点が悪くて凹んだーw( ̄▽ ̄)w
んで、思わず普通の採点に戻して歌いなおし><;
が、精密採点とかしたせいか
めっちゃ調子狂って、点数激☆やヴぁーだった↓↓↓
しかももう、何歌ってもダメで(・ω・;)(;・ω・)
普通に凹みますからDAMくん(。 -¥-。)

[ 2005/06/28 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

キモーとか言わんでょ!!! 

rakugaki3.jpg

久々にブリってみたしw( ̄▽ ̄)w
★sakura★のイメージじゃないジャン、詐欺ジャンとか、もぉう、
この際ナンでも言ってクレ(-∀-;)
だって、女の子だもん!!!!
たまには、ブリ?したくなるんだもん( ̄エ ̄;)もーーーう、
ほっといて(V)o¥o(V)フォッフォッ
そんで、mixiしとる人おったら、
★sakura★を見つけてクレ!!!

[ 2005/06/28 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うわーん(ov3ov).。oOO 

今日はガッコでギターの練習をした(´∀`)なんでかと言いますと、学園祭で咲くのクラスは合唱・合奏をするからデス!!!
でえ、咲くは楽器を弾きたかったので、合奏の方に立候補したら、ギターになりまひた(・ω・;)(;・ω・)
前にギターが弾きたいって思う時期があって、ちょっとだけ練習したコトがあったけん、すんなりOKしたのはいいんだけど、普通にコードももう忘れてるわ、指は動かないわでサイアクのパターンになってしまったσ(^◇^;)。。。
でも、これから練習して上手くなるつもり☆彡
だって、学園祭を成功させたいジャン(^_-)-☆学生活最後の時だしぃー(*^o^)б(^O^*

今日の夜ご飯はカレーでした(´∀`)
実はカレーも咲くの好物ナンデス(*´∀`*)美味しいカレー屋さんには絶対行きます(→何の宣伝ナンダロ??)ってくらい好きで、カレーの日はいつもご飯をバカ食いしてしまいます(→深く反省↓↓↓)
今日もたぷーーーーーり食べました(T ^ T)

[ 2005/06/27 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

筋肉痛じゃぁー(・×・;))))) 

今日は久々に運動なんかしてみた(>o<;)で久々すぎて体が動かないんじゃないかと思ってたけどダイジョウブ( ̄~ ̄;)だったー三三へ(*--)ノデモ、終わる頃には体が“ズキズキ”と悲鳴をあげてた(TAT)どんだけ筋肉痛になるの早いんじゃぁーo(T□T)o体がちょっとおかしいジャン??!!w
お昼は、バッチリ運動したしってコトで、夜は久々にバイキングに行っちゃったー!!!→3日分くらい一気にたいらげたw( ̄▽ ̄)wそこのバイキングには何でもあって、お肉、お寿司、野菜、フルーツ、カレー、ラーメン、うどん、揚げ物、おしるこ、わたがし、アイス、ケーキ、わらび餅、プリン、ヨーグルトとか、マジで書ききれないくらい沢山のモノがあるんよー↑(^^_)ルン?♪
まぁ、でも★sakura★の場合はひたすら“肉、肉、肉!!!”のオンパレードだったけどo((=゜ I ^=))o

[ 2005/06/26 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやーーーーん!!! 

rakugaki1.jpg

登録しちゃったー♪♪
というあk、mixiって知ってる???
誰かから紹介してもらわない登録できないんだけど、
55でチャトレしてるし、ネトアもやってて、
バリかわいくて、ばりおっされーなゆっきぃー☆に
紹介してもらって、
mixiに登録しtでーい(ov3ov).。oOO
デモ、使い方とかまだよーわからんし、
しかも、トモダチ好くないー(・ω・;)(;・ω・)
早くミンナと仲良くなるデス!!!!!w( ̄▽ ̄)w
なりたいです♪(*^Д^)ノ⌒☆
デモ、登録したおかげで、
ある方にめぐり合えちゃったんだも(。・ω-)(-ω・。)ネー
今日もこの日記読んでもらえたかにゃー??
さぁ、誰でしょう??
教えてあげないよーだ( *´艸`)ゥフ

[ 2005/06/24 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

にょにょにょ(≧∇≦) 

また?作ってもらったよぉ☆彡
CHARINのSAOサン作の画像ダヨン(*´∀`*)カワユイ
↓↓↓画像をクリックすると、CHARINにとべるよ♪↓↓↓


↑↑↑画像をクリックするとCHARINにとべるよ♪↑↑↑
また?と言っても、昨日のバナは、
また別の人に作ってもらったんだけどねw( ̄▽ ̄)w
SAOサンのトコに行くとモドさんの画像が沢山あるし、
サイト全体がマジでやばい程にカワユイのらぁ♥♥♥


[ 2005/06/22 02:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

やったー♪♪ 

w( ̄▽ ̄)wわーいw( ̄▽ ̄)w

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
sakura_saku.gif
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
バナー
作ってもらったでぃ☆彡★sakura★のダイスキな
“ピンク”盛り?でぇぇぇぇぇー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

♥カワエエ(♥´∀`♥カワエエ♥
♥カワエエ(♥´∀`♥)カワエエ♥
♥カワエエ(♥´∀`♥)カワエエ♥


[ 2005/06/21 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんか....... 


なんだか、こっちのが評判イイ気がするw
Pic0410.jpg

髪色変えてから、今日初めてガッコに行ったら、友達が
「そっちの゜+.(・∀・).+゜イイ!!よー!!!」ってさぁ(*´∀`*)
で、バイトに行った時も、店の人にもそっちんが゜+.(・∀・).+゜イイ!!と言われ
お客さんには、「こんなベッピンおったけ?」って言われたりして…
なんか、こっちの髪色の方が大人っぽくて自分らしいカモ
って思い出した今日この頃(ov3ov).。oOO
デモ、夏なのにぃぃぃぃー!!!!!!夏といえば、明るい髪でナイ??
んーどうひよ.......明るく染めようかと思ったけど、どうひよ↓↓↓
あー、優柔不断なのに、決まらんー!!!!!
髪とかって、やっぱ第一印象に関わるモンだもん(。・ω-)(-ω・。)ネー
悩んで当然だよね?????(・×・;)))))ネッッ?

[ 2005/06/20 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

髪色チェーーーーンジ!! 

髪黒くなったー!!
050619_0508~01.jpg

と言っても、真っ黒とかなんかおかしかったから、またすぐにちょっと色抜いたけどねんw( ̄▽ ̄)w
髪痛みすぎてやヴぁーよ-(´∀`)-どうひよっっww
今日は日曜ダカラお昼まで爆睡だったよぉぉぉう(´∀`)
気持ちよかったー(ov3ov).。oOO
で、今日はおトモダチのお家に、最近飼い始めたわんちゃん(チワワ)を
見に行ってキタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!
もう、可愛すぎ(デレデレ)デモ!!!!そのわんちゃん
少々噛み癖がありまして(・ω・;)(;・ω・)
動くモン何でも噛んじゃう子なのでタイヘンですw
これから、ちゃんとしつけてくれるミタイだけどねん♪
咲くもわんちゃん飼いたいよーーう(>o<;)

[ 2005/06/19 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝から...... 


たんへんだぁぁぁぁぁー
今日朝起きたら、パパから電話があって、
にゃーーーんと、「面接があるみたいよ」ってΣ(゜∇゜|||)ハッッ
なんで??どうして?
寝起きだし、普通に頭回転してなくて意味わからん!!
ってちょっと怒ってみたりw( ̄▽ ̄)w
でも、面接って普通に受けに行かないとやヴぁいからー
ってので、朝起きてから即効、黒髪戻しを薬局に
買いに行って、お化粧は薄めに、制服でバシッッと決めて
面接にビューーーーーンってしてきました(・ω・;)(;・ω・)
タイヘンやったわー、朝から.........
余裕もって準備したかったなーεー(´u`)

[ 2005/06/18 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

南国風やよ(≧∇≦) 

゜+.(・∀・).+゜イイ!!でしょー!

050617_0150~01.jpg

咲くの携帯チャンだじょー(ov3ov).。oOO
ホンポウ初公開ダヨォォ(≧∇≦)
どう????
めちゃシンプルじゃん(*´∀`*)カワイイ
スティッチとかつけたりして-(´∀`)-
デモ、コアラに見えるコトない?この子ォォォ↓↓↓
トモダチとおそろなんだー♪♪♪
って、咲くが強制的にトモダチの携帯にはっつけてやったんダケド
そこは、まり気にしないで゜+.(・∀・).+゜イイ!!のよw
んと、デモ?色とか統一されてるっぽいでほ???
というか、統一してるしィィィ(-∀-;)
これから、どん?派手にするディー↑(^^_)ルン?♪
して、今回の携帯チャンの装飾のテーマは!!!!!
南国風だじょー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!そこヨロシク!!
なんかオススメの南国アイテムあれば、教えてねん♪♪
あ、やっぱレゲエアイテムがステキ☆.。.:*.゜

↑↑↑今日の記事、なんか話がバラ?.。。。。。。
デモ、そこ気にスルなし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

[ 2005/06/16 02:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

お久しぶりざんす♪ 

イエェェェェェーイ
050616_0344~01s.jpg

永らくチャットをお休みさせていただいた甲斐あり、
免許とったよぉぉぉぉう(*´∀`*)ヤリマヒタ
マジでうれぴぃぃぃー♪♪
デモ、自分の車はないし、だいぶ乗ってないカラ、
普通に運転できませぬ
-(´∀`)-(´∀`)-(´∀`)-(´∀`)-
[ 2005/06/15 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

本免を受けに行く日!!
ちょっと緊張!!のハズが、車の中では爆睡(´ヘ`;)だって、眠さには勝てないんダモン(-∀-;)
というか、朝5時起きってのは辛すぎるわけでw( ̄▽ ̄)w
自慢じゃないケド、朝とか超弱いんテ゜+.(・∀・).+゜デス!!
で、会場に少し早く着いたから、カフェオレ買ってズズズーってしてたら
受付が開始されたので、咲くも受付ェェ♪
って思ったら、受付の人に、自動車学校はいつ卒業されましたか?
って聞かれて…
写真が古いから撮りなおしてくださいって言わちった(-∀-;)
デモ、そこは就活中の咲く
お財布から3ヶ月以内にとったおサシン(シカモ白黒w)もってたりして
撮りなおさなくても良かったぁぁぁ~♪
で、で、試験も受け終わり、結果は“合格
ギャルとも仲良くなり、ウハ?の咲くの1日でした☆彡

[ 2005/06/14 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やります♪ 

  /
  /
  /

メーク特集(^_-)-☆
メークの特集やってェェーというご要望があったので、今日はメークの仕方(*´∀`*)を紹介したいと思います♪♪♪
というか、やり方なんて紹介できるようなモンではないんだけどねーん(´∀`)ホヘ
なんというか、咲くのメークには2、3ポイントがあって、ライン

  • 細く長くひくコト
  • 一気にひくコト
  • 色を均一にするコト

をなどを、心がけてるのデス(・×・;)))))
大したコトではないけど、やっぱ人は“”で印象が変わるからねェェェ-(´∀`)-
用意するモノ☆
リキッドアイライナー、マスカラ、ゴールドのシャドーだよん♪
それだけで、こんな感じになるヨ(=^▽^=)
詳しくはまた後日♪♪

050609_1500~01.jpg
[ 2005/06/09 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

登録したよぉん(^_-)-☆ 

☆見て?ェェェェェェ~(*。*)☆
ライブチャットガールズランキング
 投票はコチラから(*´∀`*) 
登録したモイ(・×・;)))))
ミンナのアッタカイ1票待ってるよォォォォん(*´∀`*)

beru_99_m.gif



[ 2005/06/08 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おいすぅぃ~ヨッ!!!! 

青りんごのジュース★
050606_2355~01.jpg

今日は、“夏”っぽぃ青りんごのジュースを堪能♪♪♪
小さい頃から、ジュースと言えば、
★みかん
★りんご
★グレープフルーツ
この3つが咲くのお気にだったわけだドォォォォォ
青りんごとか、にゃんか魅力を感じにゃいぃぃぃ??
咲くだけかにゃぁぁぁ??w
それがもう、おいすぃんだって ☆?。・。・★。・。☆

美味♪(*゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜*)美味♪
ミナサンも是非飲まれよ(-∀-;)ネッッッッ☆彡

ということで、今日の咲くは忙しかった訳です!!!
ブログをしょっちイジリ?してみたのョォォォォォォん♪♪♪
機械音痴だロォォォxが、なんだロォォォォォが、やればデキルンデス!!!
いや、コレ本当(V)o¥o(V)フォッフォッ~

[ 2005/06/07 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

☆.。.:*.゜お買い物☆.。.:*.゜ 

咲くちゃんご購入♪♪♪

050606_0048~01001.jpg

可愛いれしょーヾ(^v^)kイヒイヒ
今日は、また?お洋服を買いに行こうと思って、ルン?気分でお出かけしたら
咲くの目に、このカバンちゃんが飛びこんで来たのぉー!!!!
でね、カバンちゃんね、咲くに持って帰って(´・ω・`)ってウッタエテたから
咲くは可愛い?カバンちゃんを手に取り、そのままレジへ(b^-゜)
そして、無事購入カンリョォォー☆.。.:*.゜
明日から早速使っちゃいまふ↑(^^_)ルン?♪

そうだ?!!!
LIVECHAT de GO!でクイーンを決めるんだってー(-∀-;)シッテタ?
で、1位になった子はね、サイトのTOPページで
カバーガールになれりゅんだってぇ↑↑↑
でも?、咲くとか、ゼッタァァァァァァィになれにゃいんだりょうなー(・×・;)))))
でも、ガンバリまふf^-^;ハイ(´ヘ`;)

[ 2005/06/06 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヾ(’o’ヾ(’o’ ォィォィ 

企業説明会

050604_1344~01.jpg


今日は朝から企業説明会に行ってきたよん☆.。.:*.゜
モチ髪は真っ黒クロだひ、
足元はストッキングにパンプスのスペシャルOLコーデw
もぉぉぉう、どこのOLさんかと思ったら!!!!
とか本人では自身満々な咲く!
でもいざ鏡に映った自分を見ると、保険会社の勧誘のオバサンじゃん...ってなったひぃ(・×・;)))))
普段とあまりに違いすぎて、思わず「オエェェェェェェ」って言っちゃったw
でもって、お話もちゃんと聞き午前は終了♪
先生がご飯をゴチってくれるというコト
、今日参加していたガッコの友達等と中華を食べにぃぃー♪
って、いつの間にやらストッキングがデンセンしてるしヾ(’o’ヾ(’o’ ォィォィ
恥ずかしくなって、おトイレで脱ぎました↓↓↓イヤハヤついてない咲く.........
いつからデンセンしてたのかわかんにゃいし( ̄~ ̄;)ゥゥゥゥゥゥゥン
そんな時もありゅかぁぁぁ(∩.∩)www
でも、今日は3社の、お話が聞けて、とttも参考になりまひたっ!
就活しなきゃイケナイんだなぁ~って今日で実感がわいた気がしまひゅf ^-^;
[ 2005/06/05 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ザ☆山口弁 

今日は★sakura★は山口弁を

紹介したいと思います(^_-)-☆


ココに来てくれとる皆、元気しちょるかぁー?
咲くはモチ元気っちゃぁー(≧∇≦)
今日は学校もちゃんと行って、勉強もして、友達と遊んで、
ほんまに充実した1日じゃったぁー(=^▽^=)
で、今日パソの授業があった時に、痛感させられたことがあるんじゃけど、
咲くって、実はHP検定の資格持ってっとるんよぉヾ(^v^)k
デモ、今日やってみようと思ったら、全然出来んくなっとたんよねーw
使えんとかマジわやじゃろー?
やれんかったわー↓↓↓せっかく資格とったのにから(´・ω・`)ホヘ
タグ打ちマスターしとる人とかマジ憧れるー!!
あ、ちなみにソレを持続しとらんにゃ、だめじゃけどね(>o<;)

読解不可能だった方へ☆.。.:*.゜
【解説w】
ココに来てくれてる皆、元気してますか?
咲くはモチ元気だよー(≧∇≦)
今日は学校もちゃんと行って、勉強もして、友達と遊んで。
本当に充実した1日でした(=^▽^=)
で、今日パソの授業があったときに、痛感させられたことがあるんだけど、
咲くって、実はHP検定の資格持ってるんだぁヾ(^v^)k
デモ、今日やってみようと思ったら、全然出来なくなってたのーw
使えないとかマジでありえないでしょー?
どうしようもできないわー↓↓↓せっかく資格とったのに(´・ω・`)
タグ打ちとかマスターしてる人とかマジで憧れるー!!
あ、ちなあみにソレを持続してないと、だめだけどね(>o<;)

まぁ、ざっとこんな感じです☆文字だけじゃぁ、なんかイマイチ伝わらないカモ....ここは、是非咲くとお話してリアルな山口弁を聞いてほしいですなぁww!(^^)!
[ 2005/06/01 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



