 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

°・*。.☆ムッチャ久々日記☆.。*・° 

mixiでね、マイミクって言って、ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
を作れちゃうんダケド、にゃんと、80人になったんだ
´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
うれひぃ(´ー`*)

そんでもって、
今日はまた?相違リンクのおトモダチが増えたから紹介するヨン♪
にゃ、にゃんとぉぉぉー!!!

°・*。.☆あゆみン☆.。*・°
なのだぁーヽ(´エ`)ノイェイ

ミンナ、あゆみンのコト知ってるー????
知らないのー???
ばり☆゚.+:。ヵヮ(*′エ`人)ィィ。:+.゚☆んダカラ!!!!
知らないなら、バナ貼っておくカラ
見に行くべしぃー♪♪♪
↓↓↓ クリック ↓↓↓
あゆみンのHP(。・ω・)ゞデシ!!
↑↑↑ クリック ↑↑↑

だよん((; =゚3゚=))~♪

[ 2005/07/23 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

°・*。.☆トモダチ+リスト☆.。*・° 

トモダチリストって欄を作ってて、
チャトレのオトモダチや、仲良くしているおトモダチの
バナをのせてるんダケド、
今日は、
バナのっけさせてクレルおトモダチが増えたカラ
うれしくてー(*-▽-)(-▽-*)
日記に書こうと思いまつ(>ω<*)ノァイ

えっと、
一人目は可愛ラシィさにーたん(。・ω・)ゞデシ!!
実はチャトレの子で初めてHPを見に行ったのが
このさにーたんのトコだったのでつ(*´∀`*)
で、★sakura★のマイブームのmixiでさにーたんを
ハケンして、思わず絡んじゃいましたww

そしてお次は、
カリスマゆっきぃー☆*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
ゆっきぃー☆とはいつも仲良くしてもらってマス♪
もぉーう、
ゆっきぃー☆のコト★sakura★に語らせたら、終始
お顔が緩みっぱなしでつカラー(*´∀`)ヶラヶラ
Σ(゜∇゜|||)ハッッ!!!!!スマソww

そんなお二方の仲間入りでつー♪♪
デァ、皆様見に行ってくださりませぇー(>ω<*)ノ
さにーたんのHP(。・ω・)ゞデシ!!
ゆっきぃー☆のHP(。・ω・)ゞデシ!!


[ 2005/07/15 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

こっちにも♪ 

最近mixiにどっぷりがっつりはまっちゃって、
こっちはホボ放置状態でつww
ごめんナパイ(・ω・;)(;・ω・)
何かとハマり症なモノでっっ(*-▽-)(-▽-*)
でも、
実はアキヤスのホレヤスだったりしてぇーww
でもこのmixiは新しい出会いが沢山あって
当分抜け出せない模様でつ(≧∇≦)
みんなも
mixiやろー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

あ、そだ?日記書きます♪
でもmixiに書いた日記と同じなのww
アイター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)アイタ
今日は、地元で買った50円の
激安ビーサンのサシンをアップ?ペタ?(*´∀`*)
やぱ、地元は゜+.(・∀・).+゜イイ!!
です(´Д`*)(*´Д`)ネー
安いものが盛り沢山ダモン♪♪
rakugaki7.jpg


[ 2005/07/11 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

°・*。.☆7月7日☆.。*・° 

今日は、7月7日デッス(=^▽^=)
咲くの大事な?おトモダチのお誕生日でつ☆彡
高校が一緒で、1年の終わりくらいから
仲良くなったんダケド、仲良くなってから
というもの、ガッコではいつも一緒に居て
遊ぶのもいつも一緒で、βακα..._〆(゚▽゚*)
したり、色々とした子なんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
高校生だからさ、チャリとかに乗ってて、
ちょっと遠出するだけでもガッコ帰りは大変
やったなーw
学生さんはお金もないし、お昼とか外で
食べるのもったないからトカ言って、おむすび
持ってったりトカw
でも、あの頃はそんなんで良かった!!!!
お金ないのも全然“苦”って思わんかったし!!!

とにかくオモロかった*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

お泊り会とかもよくしたしね♪♪
今は二人ともバラ?のガッコ行っちゃって
逢うコトとかマジでないけど、今度飲みにイコって
誘ったんだぁー(≧∇≦)モチ、★sakura★のオゴリ!
だって、大切な親友のお誕生日ですもん(´∀`)
ビンボー★sakura★でも、奮発しやふ(。-ω- λ
まだ正確な日程は決まってないけど、
楽しみだなぁぁぁぁ~( *´艸`)ゥフ

[ 2005/07/07 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

°・*。.☆念願のへそピたん☆.。*・° 

夏といえば!!!
水着だよ(。・ω-)(-ω・。)ネーってコトで
今年こそピアス空けるぞーって思ってて
いざ実行してきまひたぁぁぁ(≧∇≦)
なんか、ずーーっと空けたかった分、
今めちゃうれしいんだけどー(*´∀`*)
こんなコトで幸せになれるなんて
まだ?捨てたもんじゃない(。・ω-)(-ω・。)ネー
★sakura★もっっっ↑(^^_)ルン?♪

へそピの色さ、めっちゃ悩んだんよね、
白とか、シンプルにストーンなしにしようかとか
色々と先のコトまで考えて・・・・・・・・
(半年はコレしとかんといけんから)
でもなんかコノ色が呼んでる気がしたけん、
コノ色にケテーーーイした☆彡
水着もターコイズブルーやし(。・ω-)(-ω・。)ネー
かなーりマッチしてるじゃろー!!!!
今日は字もブルーってみたw( ̄▽ ̄)w
rakugaki6.jpg


[ 2005/07/04 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

編みこみしたよん♪♪ 

見てみてー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
久々に編みこんだよーん(*´∀`*)
めちゃ夏っぽいっしょ!!!!!
でも今の時期って湿気が多いから
編むんじゃなかったーってちょっと
後悔してたりw( ̄▽ ̄)w

あー、
パーマかけよっかなー(。-ω- λ
でも、就職決まってないし、
そんなコトしてる場合じゃないしーww
もーーーイヤッッ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
050704_1337~01.jpg


[ 2005/07/03 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

°・*。.☆バイトォォ☆.。*・° 

今日は24人の団体の予約の日だったー!!!
しかも警察さんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
って、別に何した訳じゃないから、ビビル必要ないケドw
5時半に予約だったんだけど、
さすが公務員!!めっちゃきっちりそろったよー(珍シィ
で、ビール3ケースくらいあけてた(・ω・;)(;・ω・)
ヾ(’o’ヾ(’o’ ォィォィの見すぎだろーって思ったり…
ビールだけじゃなくて、生酒も焼酎も飲んでたしー!!!
って、
別に沢山飲むのは゜+.(・∀・).+゜イイ!!んだけどね、
でも吐かれたりするのが嫌なワケで↓↓↓
普通にヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンよね???
昨日なんて
机に吐かれちゃったんだよー???ありえんだろ><;
周りの人はマジで食べる気なくなったと思うw( ̄▽ ̄)w
どんなに美味しいもの出されてもねぇ(>o<;)
昨日は本当に忙しかったし、色々と大変だったなー↓↓↓

[ 2005/07/02 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

天気予報!! 

夜になって急に天気が悪くなったぁ(´・ω・`)
大雨&雷はゴロ鳴り出すしぃ。゜ ・ (>_<) ・ ゜ 。
一瞬転電になって、
電気が消えたキエタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
で、すぐについたんダケド、
PCダケ反応ナッシン(・ω・;)(;・ω・)ナンデ
で、まだ雷なり続けてたから、その日はPC使うの
やめて、寝ちゃったー(ov3ov).。oOO

雷ってさ、小さい頃からどうも苦手なんだよね↓↓↓
って、聞いた話だけど、
家に居ても雷っておちるらしー!!!
だから、女の子とかさ
雷鳴り出したらヘアピンとかちゃんととっといた方が
゜+.(・∀・).+゜イイ!!よー(*。*)
そんなんで感電するとかマジでありえんじゃーん!!

[ 2005/07/01 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



