 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ω・;)(;・ω・)緊張(・ω・;)(;・ω・) 

初めてすることには、いつもどうしよぉぉもないくらい、必要以上にドキ?する★sakura★。。。
皆様はどうでひゅかぁぁぁー?やっぱり、同じでひゅよねぇー??εー(´u`)もう、何と言ったらよいか。。。
とりあえず、誰かがコメントをカキ?してって下さるのをじっとPCの前で待ってまひゅwww\r
誰かこぉいったのに、詳しい方、ヘルプミィィィィ(´∀`)

[ 2005/05/18 03:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
★さくにゃん★開設オメデトー♪
少しづつ、一緒に賢くナローーー!!↑↑↑
レラも同じの登録したから、一緒に勉強ナリ♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
[ 2005/05/19 01:15 ] れぃら [ 編集 ]
さ・・・さくにゃぁぁぁ!!
ココのコメントを書く欄、
「管理人にだけ表示を許可する」にチェック入ってるんじゃなぃ?
それチェック外さないと、★さくにゃ★しか見れないナリナリナリー
ショボーン━━(´・ω・`)━━
[ 2005/05/19 04:01 ] れぃら [ 編集 ]
お仕事ごくろうさま~☆
あっ、ここで一緒に働いてるあやです!!
よろしくぅ♪
まだお仕事してるんだぁ~♪
すごぉ~い!!(^-^*)
アヤゎもうねまーす(^-^)でわ?
[ 2005/05/21 01:29 ] ☆あやや姫☆ [ 編集 ]
あ~☆彡
カワユイ?☆あやや姫☆だぁぁぁ~(´∀`)
カキコしてくれたのにゃぁ~(≧∇≦)
ありがひょ♪♪

☆あやや姫☆が入ってきたとき、ゲゲ、この子可愛いすぎぃーって、大注目!!って思ったんょぉw
可愛いのに、色気もあって、しかも18歳(*≧m≦)★sakura★も女磨かなキャッ!!
って、正直焦ったしぃーww

良かったら今度、リンクから掲示板にとんでそこにカキコしてにゃぁ\(=^∇^=)/
[ 2005/05/21 02:57 ] ★sakura★ [ 編集 ]
プログ楽しみに拝見してます
マイペースで頑張って更新してくださいね
[ 2005/05/21 13:38 ] 勿忘草 [ 編集 ]
勿忘草さん♪
カキコありがひょでひゅヾ(^v^)kうれしや?☆
ココを楽しみにしてくださってりゅ方がいりゅにゃんて、ウレシスギでひ)^O^(

これからも頑張って色んなコトを書きますので、楽しみにしててくだひゃい☆彡
[ 2005/05/21 15:17 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



