スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に!!! 

気合だぁぁぁぁーwww
050525_2336~01001.jpg

今日は久々に友達と“飲み会”だったにょぉーん(≧∇≦)ってコトで、★sakura★的に頑張ってみましたぁぁぁー(>ー<;)→何を??ってぇー??この髪型と、メークを!!!!!
でも、時間があまりなくて、急いでやったかりゃ、ちょっと中途半端かもぉぉー↓↓↓でも、ちょっと“ショップの店員風”ってコトでww→勝手に言わせておいてくだちゃいませ(*≧m≦)
でも、なか?気合はいってると思いません??
この髪のボリューム出すのに、かなり逆毛立てたんだかりゃぁぁw
サシンで見るとwかりにくいカモしれにゃいけど、メークもばっちりにゃんでひゅよー!!!!(>o<;)むしろ濃いくらいwwたまには気合いれておかなくちゃ!!!!
★sakura★も一応“女”でひゅひぃぃぃぃーw(☆o◎)w気に入ってもらえたかにゃぁー???
スポンサーサイト

[ 2005/05/26 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なかなかかわいく写ってるね!
実物はもっとかわいいのかな?

飲み会はどうだった?
飲み過ぎて二日酔いかな?(笑)
[ 2005/05/26 17:51 ] Takashi [ 編集 ]
たかにゃんだよねぇぇぇ~?テクテク見に来てくれたのぉぉー?って、違ったらドウヒヨ。。。。。
サシン頑張ったぁぁーw
なか?ちゃんと写せなくて><;w
実物は本当に頭だけ他の人とは明らかに浮いてまひたっっwwでもそれが狙い?!
の★sakura★でひゅ!!実は小悪魔♪
飲み会はめちゃ楽しかったにゃぁー!なんといっても久々だったひぃ☆彡んで、二日酔いにゃんてなりゃないよぉー!!!!そんなに飲んでないしっ(=^▽^=)自分にストップかけりゅsakura★でひゅからぁーw
[ 2005/05/27 00:48 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



