 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆.。.:*.゜感動☆.。.:*.゜ 

050531_0043~01001.jpg

実は二日間もINしてなかった★sakura★...........
何があったかと言いますと…ただの体調みたいなモノでひゅw
にゃんか、ここんとこ、ろくに睡眠時間もとってにゃかったので、どうやら、
身体が限界だったらひぃぃぃでひゅっっ!!!
お休みしてる間に、沢山の方からコメやメルを頂きました!(^^)!
皆に心配してもらえる★sakura★は、すごく幸せ者でひゅ(≧∇≦)
そして、皆様にご心配おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます( ̄~ ̄;)スイマセン...
今度お休みする時は、ちゃんと連絡しまひゅ
 ←このコまた休む気ですw

[ 2005/05/30 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ホンマにお疲れ様っ
ぅむぅ。。。やっぱお仕事とか頑張りすぎかぁっ
ウチもこの3日間合わせて15時間かそれくらぃしか寝てなぃんだけどね^^;
4時間くらぃが適度だからィィんだけども。。

やっぱ睡眠は大事だぁ(・w・*)♪
適度に働いて適度に休んでくださぃましな☆
[ 2005/05/31 02:28 ] りの [ 編集 ]
りのちゃぁぁぁぁん!!!!!!
アナタ、本当に寝なさ過ぎでひゅからぁ!!!!!!
もっと、寝るべきだよぉー(*。*)
ホンチョに心配にゃんだケド........
倒れたら、ガッコも行かれなくなるじょー???
そんにゃに働いて、パパ&ママは心配しにゃい??(>o<;)

水族館、2回しか行ったことにゃいんだぁー!!!んじゃあ、今度★sakura★と一緒に行ってみるぅー?ww ←調子に乗りすぎました..
イルカショー楽しいよっ☆彡 サシンとるのが精一杯であんまりじっくり見てにゃいけどw
一度は見るべきだと思うなりぃ★☆
しかも、アシカ?も出てくるのぉー!手ェとか、パチ?して見せてくれたりとか、バリカワェェにょぉぉぉ♪♪♪
[ 2005/05/31 02:35 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



