 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(’o’ヾ(’o’ ォィォィ 

企業説明会

050604_1344~01.jpg


今日は朝から企業説明会に行ってきたよん☆.。.:*.゜
モチ髪は真っ黒クロだひ、
足元はストッキングにパンプスのスペシャルOLコーデw
もぉぉぉう、どこのOLさんかと思ったら!!!!
とか本人では自身満々な咲く!
でもいざ鏡に映った自分を見ると、保険会社の勧誘のオバサンじゃん...ってなったひぃ(・×・;)))))
普段とあまりに違いすぎて、思わず「オエェェェェェェ」って言っちゃったw
でもって、お話もちゃんと聞き午前は終了♪
先生がご飯をゴチってくれるというコト
、今日参加していたガッコの友達等と中華を食べにぃぃー♪
って、いつの間にやらストッキングがデンセンしてるしヾ(’o’ヾ(’o’ ォィォィ
恥ずかしくなって、おトイレで脱ぎました↓↓↓イヤハヤついてない咲く.........
いつからデンセンしてたのかわかんにゃいし( ̄~ ̄;)ゥゥゥゥゥゥゥン
そんな時もありゅかぁぁぁ(∩.∩)www
でも、今日は3社の、お話が聞けて、とttも参考になりまひたっ!
就活しなきゃイケナイんだなぁ~って今日で実感がわいた気がしまひゅf ^-^;

[ 2005/06/05 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
夜来た、サイトのメール朝見ました。
期待してたんですが,,,。

四郎(知ろう)

[ 2005/06/05 07:58 ] パンパンマン [ 編集 ]
さきほどはどうもです☆
ってか、また強制退出だぁ(泣)
短すぎるよねぇ(汗)
なんとかならないもんかなぁ。。。
宝くじ買ってみようかな・・・ボソッ(爆)
[ 2005/06/05 22:37 ] 鬼武者カイジ [ 編集 ]
四郎さんへ
ゴメンナサイ(*。*)咲くは、ノンアダなのんで、できないコトがたまにあって…><;
ごめんにゃ~(・×・;)))))
[ 2005/06/05 23:01 ] ★sakura★ [ 編集 ]
宝くじ♪
それは名案かもぉぉ(b^-゜)ww
10分は短くて、すぐに来ちゃうねぇ(・×・;)))))
また、お話したいにゃぁぁぁ(´・ω・`)ウン2
[ 2005/06/05 23:04 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



