 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆.。.:*.゜お買い物☆.。.:*.゜ 

咲くちゃんご購入♪♪♪

050606_0048~01001.jpg

可愛いれしょーヾ(^v^)kイヒイヒ
今日は、また?お洋服を買いに行こうと思って、ルン?気分でお出かけしたら
咲くの目に、このカバンちゃんが飛びこんで来たのぉー!!!!
でね、カバンちゃんね、咲くに持って帰って(´・ω・`)ってウッタエテたから
咲くは可愛い?カバンちゃんを手に取り、そのままレジへ(b^-゜)
そして、無事購入カンリョォォー☆.。.:*.゜
明日から早速使っちゃいまふ↑(^^_)ルン?♪

そうだ?!!!
LIVECHAT de GO!でクイーンを決めるんだってー(-∀-;)シッテタ?
で、1位になった子はね、サイトのTOPページで
カバーガールになれりゅんだってぇ↑↑↑
でも?、咲くとか、ゼッタァァァァァァィになれにゃいんだりょうなー(・×・;)))))
でも、ガンバリまふf^-^;ハイ(´ヘ`;)

[ 2005/06/06 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
どぉーもぉー暇人カイジです(爆)
またまたきちゃいました☆
かなり暇人と思われそう(汗)
ま、暇人っちゃあ暇人ですから(自爆)
あ、ハンゲームどうなったぁ?登録できたかな?
[ 2005/06/06 20:44 ] 鬼武者カイジ [ 編集 ]
びっくちww
今からハンゲー入ってみようぉうかにゃー?
↑(^^_)ルン?♪☆.。.:*.゜
[ 2005/06/06 20:46 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



