スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいすぅぃ~ヨッ!!!! 

青りんごのジュース★
050606_2355~01.jpg

今日は、“夏”っぽぃ青りんごのジュースを堪能♪♪♪
小さい頃から、ジュースと言えば、
★みかん
★りんご
★グレープフルーツ
この3つが咲くのお気にだったわけだドォォォォォ
青りんごとか、にゃんか魅力を感じにゃいぃぃぃ??
咲くだけかにゃぁぁぁ??w
それがもう、おいすぃんだって ☆?。・。・★。・。☆

美味♪(*゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜*)美味♪
ミナサンも是非飲まれよ(-∀-;)ネッッッッ☆彡

ということで、今日の咲くは忙しかった訳です!!!
ブログをしょっちイジリ?してみたのョォォォォォォん♪♪♪
機械音痴だロォォォxが、なんだロォォォォォが、やればデキルンデス!!!
いや、コレ本当(V)o¥o(V)フォッフォッ~
スポンサーサイト

[ 2005/06/07 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
||・)ハッ
ど、どうもカイジでし(笑)
青リンゴジュースかぁ。うまそう☆
期間限定、国産青リンゴジュース・・・〆(ー。-)メモメモ
限定って言葉に惹かれるわぁ(笑)
俺は一時期十六茶にものすごいはまってた時期があって、
どこ行っても十六茶ばっかり飲んでました。
1日5リットル飲んだことも(笑)
最近は”限定”とか”新発売”とかに惹かれまくりでし(笑)
機械音痴って俺よりすごいじゃん☆
俺にはできない・・・ボソッ(笑)
[ 2005/06/07 08:48 ] 鬼武者カイジ [ 編集 ]
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
どもども!!カキコありがとぅでしたぁぁm(#)-●-(#)mペコリ♪
青りんごジュースおいしそーう★☆
σ(*´_・・`)ゥチも飲みたいよぉぉ☆σ(*´_・・`)ゥチはいっつもメロンソーダーばっかり飲んでます( *´艸`)ウフフ
本当は大人っぶってコーヒーとか飲みたいのに
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
σ(*´_・・`)ゥチのほうが機会音痴ですよぉ( *´艸`)ウフフ
HPも友達に作ってもらってるしぃ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
[ 2005/06/07 14:20 ] ゆかり★ [ 編集 ]
ガイジちゃん♪
期間限定トカ、本人気付いてませんでしたがΣ(゜∇゜|||)ハッッww
何?~十六茶にはまってたとなー!!!!
って、5ℓは飲み過ぎョッッ(・×・;)))))
なんかさ、コンビニ行くと、期間限定商品トカ結構置いてるじゃぁぁーん!
目が輝くよねwww
イラナイ物マデ買ってしまっちゃうのよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜
ゆかりちゃ~ん♪
メロンソーダかぁー(*´∀`*)
★sakura★ね、実は炭酸類ダメなんだわーん(・ω・;)(;・ω・)オドモカナ??
だから飲めない↓↓↓ゴメーンσ(^◇^;)。。。
コーヒー嫌いなのー??ガッコではいつもカフェオレ飲んでるよー!!ってカフェオレとコーヒーって一緒??ww
HP作ってもらったんだーー!
★sakura★も、掲示板はれいらたんに作ってもらんだよぉー(*´∀`*)エヘヘ
[ 2005/06/08 19:42 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コンビにいくとだいたい夏目さんか野口さんが一人消えていくんだよねぇ(笑)
限定とか多すぎ!w
財布のこと考えてほしいわぁ(笑)
[ 2005/06/08 20:12 ] 鬼武者カイジ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



