 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やります♪ 

  /
  /
  /

メーク特集(^_-)-☆
メークの特集やってェェーというご要望があったので、今日はメークの仕方(*´∀`*)を紹介したいと思います♪♪♪
というか、やり方なんて紹介できるようなモンではないんだけどねーん(´∀`)ホヘ
なんというか、咲くのメークには2、3ポイントがあって、ライン

  • 細く長くひくコト
  • 一気にひくコト
  • 色を均一にするコト

をなどを、心がけてるのデス(・×・;)))))
大したコトではないけど、やっぱ人は“”で印象が変わるからねェェェ-(´∀`)-
用意するモノ☆
リキッドアイライナー、マスカラ、ゴールドのシャドーだよん♪
それだけで、こんな感じになるヨ(=^▽^=)
詳しくはまた後日♪♪

050609_1500~01.jpg

[ 2005/06/09 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お元気????俺は超元気!!
最近マジな仕事のほうが忙しくて
顔出せなかったぁぁぁ
ごめんなりぃ
[ 2005/06/10 01:19 ] しんかい [ 編集 ]
久ぁぁぁぁ~☆
お仕事忙しかったんだぁぁぁー↓↓↓タイヘンなりねー(・×・;)))))ウンウン
あんま無理せんよぉぉうににゃ♪♪
★sakura★は、元気だよぉう(=^▽^=)
デモ!!
今日はINしてなかったり(*´∀`*)アヒャ
明日は気合入れてINするぞー♪
って、明日もバイト忙しいんだったぁ↓↓↓
(T△T 三 T△T)イヤァ.....
またお話しよぉぉぉぉうネッッ(^_-)-☆
[ 2005/06/10 02:48 ] ★sakura★ [ 編集 ]
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
メィクの勉強になります☆★
ゴールドのシャドー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
セレブっぽい( *´艸`)ウフフ
σ(*´_・・`)ゥチもメイクのお勉強しなくっちゃ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
[ 2005/06/12 17:56 ] ゆかり★ [ 編集 ]
やっふぉー♪
今ガッコだよー(>¥<)って、ガッコから投稿すんなよーって??(^<^)ヘヘ
メーク楽しいよねー(^^♪
デモ、毎朝するのって、結構タイヘンだよねー^^;★sakura★とか。朝起きるのが遅いから、メーク、めちゃ中途半端でガッコ行ったりしてるしw
ゴールドいいれしょー♪お気に入り(*^_^*)
やっぱ、小麦肌はゴールドでいかなきゃねー!(^^)!モット?焼くぞー(^_-)-☆
ゆかりたーも焼こ~www
↑誘うなってー??あひゃ!
[ 2005/06/13 12:37 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



