 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおやつ!! 

20050520032103
おやつ…
と言ったらやっぱ甘いものでひゅよねぇ????★sakura★の中で甘いもの〓チョコなので、今日はチョコフレークに決定☆.。.:*・°
これ昔よく映画館の中で食べててにゃぁ=^∇^*=★
懐かしい味にゃぁp^O^p
これから、サシンは、お菓子系統で責めよぅかにゃ(*゜▽゜)どぅれひょ??

[ 2005/05/20 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
写真上手いじゃないですか?
僕のうちの方ではチョコフレーク98円です。
太るね。
[ 2005/05/20 07:15 ] パンパンマン [ 編集 ]
おぉ~!
コメが書き込んであるしぃぃぃ~!!うれしゃ?!!チョコフレーク、ににゃ、にゃんと98円だとにゃ??
安い!!★sakura★のとこはそんにゃに安くにゃかったようにゃ><;
えと、いくらだったかにゃぁ~??εー(´u`)

うん?
やっぱ、食べたら太るよねぇ~!!!
でも、やめられにゃい↓↓↓甘いもの好きの★sakura★でひww
今日もアイス食べちゃったし…

パンパンサン、ここを覗いてくれたってことは、BBSも覗いてくれたのかにゃ?
リンクの一番上のとこに貼ってあるので、良かったら今度覗いてくり(´∀`)
その時はカキコよろすぃく(*^o^)б(^O^*)
[ 2005/05/20 16:45 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



