 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょにょにょ(≧∇≦) 

また?作ってもらったよぉ☆彡
CHARINのSAOサン作の画像ダヨン(*´∀`*)カワユイ
↓↓↓画像をクリックすると、CHARINにとべるよ♪↓↓↓


↑↑↑画像をクリックするとCHARINにとべるよ♪↑↑↑
また?と言っても、昨日のバナは、
また別の人に作ってもらったんだけどねw( ̄▽ ̄)w
SAOサンのトコに行くとモドさんの画像が沢山あるし、
サイト全体がマジでやばい程にカワユイのらぁ♥♥♥


[ 2005/06/22 02:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
w(゚o゚)w オオー!可愛いかもコレ
ほんと綺麗に作るねー
50とか文字入れといたら切手にも使えそうw
それとこのスキンも綺麗で可愛くて見やすくてって かなりいいねー
グッだよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
[ 2005/06/23 07:51 ] でび [ 編集 ]
またまたこんちです~☆
リニュしてますね~。いい感じでふ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
バナーもかわいい~。
あたしがあんなかわいいの作っても似合わないって苦情殺到だわww

関係ないけど、福岡水不足らしいです・・(┯_┯)
梅雨はいやだけど、雨降ってくれないと困るぅ・・・。
[ 2005/06/24 01:58 ] 響 [ 編集 ]
でびはん、イラッサイ☆
でそ?☆゚.+:。ヵヮ(*′エ`人)ィィ。:+.゚☆でそ♪
って、切手ってそんなコト思いつかんやったですしw( ̄▽ ̄)w

ん~なんか今日はでびさんから
ほめちぎられとるケド、なんか怖いなww
(スンマセン、嘘デス.....ハイw)


響ちゃんこんばんみ☆彡
いやん(´∀`)響ちゃんかたほめれれちゃったぁ~♪♪
いや?、響ちゃんがこんなん作って、ソレを商品化したらバカ売れ間違いなしだよー(*´∀`*)
いや、コレ本当!!!!
マジ?!!!激☆マジデッス(ov3ov).。oOO

えー福岡は水不足??
今年はカラ?梅雨サンだからにゃー↓↓↓
農家の方も大層困ってるでそーな(´・ω・`)
あ、咲くが雨乞いでもしてみよーかい??
きっと、どしゃ降りになるよww
[ 2005/06/24 03:29 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



