 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

°・*。.☆バイトォォ☆.。*・° 

今日は24人の団体の予約の日だったー!!!
しかも警察さんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
って、別に何した訳じゃないから、ビビル必要ないケドw
5時半に予約だったんだけど、
さすが公務員!!めっちゃきっちりそろったよー(珍シィ
で、ビール3ケースくらいあけてた(・ω・;)(;・ω・)
ヾ(’o’ヾ(’o’ ォィォィの見すぎだろーって思ったり…
ビールだけじゃなくて、生酒も焼酎も飲んでたしー!!!
って、
別に沢山飲むのは゜+.(・∀・).+゜イイ!!んだけどね、
でも吐かれたりするのが嫌なワケで↓↓↓
普通にヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンよね???
昨日なんて
机に吐かれちゃったんだよー???ありえんだろ><;
周りの人はマジで食べる気なくなったと思うw( ̄▽ ̄)w
どんなに美味しいもの出されてもねぇ(>o<;)
昨日は本当に忙しかったし、色々と大変だったなー↓↓↓

[ 2005/07/02 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちわぁ
元気???
俺は寝不足で元気無しぃ(ノ_・。)クスン
今日もお仕事してまぁーす
今ちょうど7日間連続で働き中ぅ
しかも朝帰りそのうち3回(もち仕事でだよぉ( p_q)エ-ン)
そろそろお休みしないとなぁ
[ 2005/07/03 17:35 ] しんかい [ 編集 ]
警察見るとなんでビビるんかねぇ~(゜_゜;)
昨日、夜中運転してたら検問してたの・・・
なぁんにもヤバい事ないのにカナーリあせった^^;

★sakura★ちんは居酒屋でバイトしてるんかぃなぁ??
[ 2005/07/03 17:39 ] はまあゆ [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%9Asakura%81%9A%8D%E7%82%AD%81%9Asakura%81%9A%20&address=http%3A%2F%2Fsakunyako%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
[ 2005/07/03 18:33 ] みんなのプロフィール
[ 編集 ]
☆しんかいしゃん☆
しんかいしゃん、お久だ(。・ω-)(-ω・。)ネー
おっ、仕事頑張ってるねぇぇー!!!!!
スゲ?*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
でも、朝帰りもしてるし、あん働きすごると
倒れちゃうぞー(ov3ov).。oOO
*゜∀゜)*。_ 。)ウンウン
そろ?お休みした方がよいぞー><;

☆はまあゆちん☆
えー!!!検問あったん???
それかなり焦るわー(´∀`)
悪いコトしてなくても、何か言われたら
どうしよー(・ω・;)(;・ω・)
って思うよね↓↓↓

★sakura★はね、
お寿司屋さんでバイトしてるんだよー☆
でも、回らないよー???www
[ 2005/07/04 20:27 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



