 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

°・*。.☆7月7日☆.。*・° 

今日は、7月7日デッス(=^▽^=)
咲くの大事な?おトモダチのお誕生日でつ☆彡
高校が一緒で、1年の終わりくらいから
仲良くなったんダケド、仲良くなってから
というもの、ガッコではいつも一緒に居て
遊ぶのもいつも一緒で、βακα..._〆(゚▽゚*)
したり、色々とした子なんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
高校生だからさ、チャリとかに乗ってて、
ちょっと遠出するだけでもガッコ帰りは大変
やったなーw
学生さんはお金もないし、お昼とか外で
食べるのもったないからトカ言って、おむすび
持ってったりトカw
でも、あの頃はそんなんで良かった!!!!
お金ないのも全然“苦”って思わんかったし!!!

とにかくオモロかった*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

お泊り会とかもよくしたしね♪♪
今は二人ともバラ?のガッコ行っちゃって
逢うコトとかマジでないけど、今度飲みにイコって
誘ったんだぁー(≧∇≦)モチ、★sakura★のオゴリ!
だって、大切な親友のお誕生日ですもん(´∀`)
ビンボー★sakura★でも、奮発しやふ(。-ω- λ
まだ正確な日程は決まってないけど、
楽しみだなぁぁぁぁ~( *´艸`)ゥフ

[ 2005/07/07 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
コメントありがとねぇヽ(´▽`)/へへっ
咲くの友達誕生日なんだぁ★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
俺からもいわっちゃるぅ♪ d(⌒o⌒)b♪
これからも友達を大切に(。・_-)ネッ
[ 2005/07/07 19:17 ] しんかい [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



