 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

°・*。.☆トモダチ+リスト☆.。*・° 

トモダチリストって欄を作ってて、
チャトレのオトモダチや、仲良くしているおトモダチの
バナをのせてるんダケド、
今日は、
バナのっけさせてクレルおトモダチが増えたカラ
うれしくてー(*-▽-)(-▽-*)
日記に書こうと思いまつ(>ω<*)ノァイ

えっと、
一人目は可愛ラシィさにーたん(。・ω・)ゞデシ!!
実はチャトレの子で初めてHPを見に行ったのが
このさにーたんのトコだったのでつ(*´∀`*)
で、★sakura★のマイブームのmixiでさにーたんを
ハケンして、思わず絡んじゃいましたww

そしてお次は、
カリスマゆっきぃー☆*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
ゆっきぃー☆とはいつも仲良くしてもらってマス♪
もぉーう、
ゆっきぃー☆のコト★sakura★に語らせたら、終始
お顔が緩みっぱなしでつカラー(*´∀`)ヶラヶラ
Σ(゜∇゜|||)ハッッ!!!!!スマソww

そんなお二方の仲間入りでつー♪♪
デァ、皆様見に行ってくださりませぇー(>ω<*)ノ
さにーたんのHP(。・ω・)ゞデシ!!
ゆっきぃー☆のHP(。・ω・)ゞデシ!!


[ 2005/07/15 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
Girls Chat Infomation では Ping サーバーサービスを
開始致しました。ブログをお持ちのライブチャットパフ
ォーマーであれば更新情報を Girls Chat Information
で告知することが出来ます。そのために毎回 Girls Chat
Information にアクセスする必要はありません。一度ご
自身のブログに設定を加えれば、自動的にタイトルと冒
頭部分が取得され、表示されます。

ぜひ一度お試しください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガールズチャットインフォメーション
http://www.girls-chat.info/
support@girls-chat.info
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2005/07/21 15:48 ] ガールズチャットインフォメーシ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



