 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

°・*。.☆今日も気合イレテ☆.。*・° 





ちょっち前カラ体調崩してたんダケド、なんか居様に食欲だけは
?やったぁぁー(*´∀`)ヶラヶラ

昔からそう・・・・・・

カゼひいて、熱があって喉が腫れても
ご飯だけはたらふく食べてたww

流石に親にも、『よく食べれるね!!』って言われてたww
てーか、コレ半分あきれてるワケで↓↓↓

デモ、食べないと元気になれないって言うジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ
ダカラ゜+.(・∀・).+゜イイ!!ノォォォォー<(_ε_;)>~♪
とか油断してタラ、ぶく?と太ってくんだよ(´Д`*)(*´Д`)ネー
太る家系やし、気をつけねばっっ(・ω・;)(;・ω・)

そう?前にいいともで見たんヤケド、
ダイエットに黒酢を飲んで1ヶ月で3?も痩せたって
鈴木サリナ [→名前の漢字ワカランジャッタww]が言ってた!!!!
カナリ昔に黒酢飲んだコト?ケド、
普通に、美味しいとは言えなかったーテカ、マズイから(;´Д`)

鈴木サリナはどーーーやって黒酢を飲んだのか気になるww





[ 2005/08/03 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
黒酢ダイエットともらちやってたょー。
ともらちははちみつ入りのやつで
やってましたがなぁー☆
ィマsakuraちんの元気そぉな顔見たょー♪
[ 2005/08/09 23:45 ] はまあゆ [ 編集 ]
オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!
スキン変わってる~♪
体調大丈夫?
σ(´∀`●)ァタシも、肝臓怖し中。。

頑張ろうね~w
[ 2005/08/14 06:51 ] ひじり [ 編集 ]
はまあゆちん♪
↓↓↓ ↓↓↓
コメ(o ´・_●・`o)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)
コッチ、ゼンゼン日記書いてなぁーいww
イヤン(´・ω・`) 
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
トモラチ、やってたん(´Д`*)ダァ
★sakura★のコト見にいちゃった???
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


HIJIRIたん
↓↓↓ ↓↓↓
背景画像変えたー(*´▽`)
てーか、沢山イジリたいんヤケド、なんか
うまくイカナイーww
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン ムズイにぃー(;´Д`)

てーか?、
肝臓壊してるトカ、ソレ、めっちゃヤバーイwww
HIJIRIたんコソ、ガンバレーwww
[ 2005/08/14 12:55 ] ★sakura★ [ 編集 ]
ちわぁ元気???
お盆やすみだねぇヽ(´▽`)/へへっ
今日から実家の福岡にオレは帰省するのだぁ
みんなとは日にちがずれてるから渋滞も
なさそうだし♪(/・ω・)/
またチョコチョコ書き込みマース
[ 2005/08/17 11:40 ] しんかい [ 編集 ]
●しんかいしゃんへ●
久しぶりジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
咲くは元気ゃ(σ`・ω・)σYO!!!

しんかいしゃんは、
みんなとはお盆休みがずれてる
んだ(○σ´Д)σиё
でも、そっちんが゜+.(・∀・).+゜イイ!!
かもしんないww
お盆なんて、どこ行っても
込んでるし(。・ω-)(-ω・。)ネーww
[ 2005/08/22 14:53 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



