 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この時期から…ってか?、かなりリアルな日記になりまひた☆w 

050522_0241~01.jpg

あー!!!!こんな所に虫刺され(@ ̄□ ̄@;)
マジでぇ、ありえなひっっ(>ー<;)にゃんでだぁぁー??やだ?かゆいぃぃ。。。(〃_)δ||
去年って、こんなに早くかりゃ“蚊”いたっけぇ??今年、絶対早いでひょ?!
ってことで、“ベープ”を置くことに決定(゜∀゜)ノ
知ってた?~?最近の“ベープ”ってコンセントのいらにゃい電池式になったんだよぉー!!
しかも取替えなしで60日・480時間使用可らひぃーよ☆しかも1日8時間使用してだにょ?
とーっても画期的☆じゃにゃひ.。.:*.゜→ナゼニ宣伝?!w
これで、あの“ブーン”って音も聞かなくて済むにゃ(*゜▽゜)☆.。.:*.゜
って思ったのも束の間!!
★sakura★の耳の近くで“ブーン”って音がぁぁぁぁぁーΣ( ̄□ ̄;|||ハッッ
もぉぉぉう、辛抱たまらんっっ(*≧m≦)とりあずこの部屋かりゃ、脱出にゃ(T△T 三 T△T)イヤァ...

これがウワサの“新☆ベープ”ww050522_0510~01.jpg


[ 2005/05/22 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
★さくにゃ★、こんにちは(^^)
れぃらおねえちゃんとっからきたにゃ♪
しゅうちゃんのホームページに来てくれて、ありがとうにゃ♪

ベープ、しゅうちゃん、蚊は大の苦手にゃ><蚊にちゃちゃれると、ちゃちゃれたところが、おっきく腫上がるにゃ…。しゅうちゃんもベープかわにゃいとね☆

★さくにゃ★、めちゃ美人にゃwしゅうちゃん、カッコ悪いから、★さくにゃ★やれぃらおねえちゃんのように、べっぴんしゃんになりたいにゃv

んじゃ、またくるにゃ☆
んじゃ、ま・た・ね♪
[ 2005/05/22 14:38 ] SCHU [ 編集 ]
カキコありがとぉぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

いいなっ ちゃんと文字とか使いこなしてるぅってカンジ☆
蚊かぁ・・・・ 気をつけなきゃね><
夏になったら暑いんだけども 蚊にさされたくないがために長袖着ようと試みるリノです^^;
[ 2005/05/23 00:15 ] りの [ 編集 ]
SCHUちゃん、カキコありがちょにゃぁぁ♪
蚊は、やっぱり皆に好かれてにゃいんだにゃぁ↓↓↓皆に嫌われてるってのは、少し可哀想に思えてくりゅ…

SCHUちゃん、刺されたトコが腫れたうのぉー?お肌が弱いのかにゃぁー???
大変だにゃぁー(TAT)
あ、、★sakura★も腫れてりゅかもぉぉ(>ー<;)3日前に刺されたトコが、未だに治ってなかったり…(>д<)サイアク
んで、また昨日刺されちったち(泣)(;_;)

昨日は親と一緒に居たにょに、★sakura★一人だけ指されてるひぃぃー↓↓↓
どぉいうこと??みたいにゃぁ.....

★sakura★は美人だにゃんて、とぉーんでもにゃい(´∀`)ホヘ れらたんのよぉにゃヒトを美人って言うんだにゃぁー♪♪

SCHUちゃん“綺麗”ににゃりちゃいんだにゃぁ>^-^<イイコト?☆彡SCHUちゃんは、努力家さんだひ、すぐになれりゅにょぉー(≧∇≦)vv
★sakura★、応援してまひゅ!!

[ 2005/05/23 09:18 ] ★sakura★ [ 編集 ]
りのちゃん、カキコありちょぉ(≧∇≦)ウヒ

にゃんとか、ここまで出来るようになったにょ(´∀`)道のりは長かったにゃぁぁεー(´u`)

りのちゃんのブログみたく絵文字とか使えたらもっと可愛くできりゅんだけどにゃぁ↓↓↓

★sakura★のとこは絵文字が使えないかりゃ、顔文字で頑張ってまひゅww

りのちゃん、夏でも長袖で頑張りょうとちてりゅのねぇぇぇーwww
★sakura★なら、断念だにゃぁf ^-^;
でも、それで“蚊”に刺されなくて済むならイイカモww→どっちやねん?!ww
[ 2005/05/23 09:23 ] ★sakura★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



