 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多忙な1日 

とりあえず忙しかったぁぁεー(´u`)

050522_0242~01.jpg


早く起きようと思ったのに、寝坊はするし、起きたら起きたですぐに出かけないといけなかったしw
★sakura★は、どうも朝早く起きれないタチで、ガッコの日もいつも友達に起こしてもらってる始末…
このまま二十歳を迎えりゅにゃんてヤダァァァァ><;
ってコトで、二十歳までにちゃんと朝起きれるようになるじょぉぉぉ→燃えてまふw
よく目標が小さいといわれますが、何か?!ww
★sakura★にはこんな目標でも立派な目標でございまひゅ(>o<;)ホホホホ

とりあえず今日は食べすぎましたw
朝は食べてないけど、そして、お昼も結構、軽食だったけど、夜は3日分のカロリーを一度に摂取してしまうくらいの勢いだったしww
何を食べたかと言いますと、あ、ちなみに“ジョイフル”で食べたよっっ!!
●シーザーサラダ
●山賊焼きとチーズハンバーグの和食セット
(山賊焼き、チーズハンバーグ、ご飯、お味噌汁、お漬物)
●わらびきソーセージ(あの3本のうちの1本)
●ポテトフライ(キモチねw)
●チーズケーキ

ね、結構食べてるでひょーww
この日は夜はバイト先の人とご飯食べたんだけど、「キモチがいいくらいによく食べる」と、お褒めの言葉をいただきましたw

[ 2005/05/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
二十歳までに朝起きれるように・・・
凄い目標だ!!w
私の目標はマックのセットじゃなく
同じセットを全部単品で買って、お金持ち気分になる事です ^^

それにしても・・・食べすぎw
[ 2005/05/24 04:02 ] 勿忘草 [ 編集 ]
勿忘草さん♪
カキコありがひょ(´∀`)やっぱり食べすぎぢょねーwwスマソwwっだってぇぇ~ww
でも、これから、夏に向けて徐々にお菓子の量とか減らそうと思いまひゅー☆.。.:*.゜
ってか?、マックのセットメニューを単品で頼むとにゃぁー?あひゃ>^-^<
それは、かなりお金持ちになった気分になりちょうだぁーww★sakura★も実践してみようかにゃぁー?→貧乏学生のクセに!!w
[ 2005/05/25 01:07 ] ★sakura★ [ 編集 ]
ヘ(。・o・。)ノ ワーイ
遊びに来たぞー♪なかなか
いい感じなブログだねぇ♪可愛い可愛い!!
またちょくちょくみにくるねぇ
[ 2005/05/25 01:53 ] しんかい [ 編集 ]
しんかいしゃん、ブログホメテくれてうれしかぁ(´∀`)ホヘ  ここで一つ、しんかいひゃんのブログのURL写し間違えたみたいでσ(^◇^;)。。。もぉぉう一回教えてけろー!!!
でもこのコメ、しんかいしゃん見てくれるのかぁー?イヤァァン  見て?( ̄~ ̄;)フフ
今日は少しの時間だったけど、しんかいしゃんとお話できて楽しかったにょー♪♪またお話できたらヨイねっっ☆.。.:*.゜ブログも早く見に行きたいんだけども.....
[ 2005/05/25 03:48 ] ★sakura★ [ 編集 ]
はやく見にきてねぇ
[ 2005/05/26 23:44 ] しんかい [ 編集 ]
URLは http://shinkai1.exblog.jp/ だよぉ
今日は寝不足でたまらないけど、がんばるぞぉ
[ 2005/07/03 17:28 ] しんかい [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



