 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溺愛(人´∀`)♡ラぶv 


今日ゎ、
愛犬の【くぅちゃん】と(?)で(?)
遊びました♪♪

   ↓↓↓ 噂のくぅちゃんデス♡
060308_1113~01.jpg


こんな(*ゝ_●・)σ かわいいっ子が!!

   次の瞬間にゎ、“モジ?クン”になって

060308_1131~01.jpg


こぉーぅなりますww

060308_1134~01.jpg


  ↑↑↑ なんか、疲れてマスww

くぅちゃんゎ、
今年の5月のぉ盆に
1歳になります♪

ロングコートチワワの
男の子、ブラックタンです(*′□`*;)

かなり溺愛してマスw
男の子やけど、
メッチャ衣装持ち♡♡のハズ・・・
もぅ着れなくなったのも
あるケド、
??着持ってます!!!
   
    ↑↑↑ ケッコゥ、すごぃよね??(・ω・;A)フキフキ

ぉしゃれにゎ
一応、気ぃ使ってマ━d(´Д`●)━ス!!!

今、交配の話も来てて
ルン?になってますw

だって?
くぅの種なら
絶対、かわぃぃ子が産まれるモン♡

[ 2006/03/09 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(44)
.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
むっちゃかわいい!!!!!!!!!
いいねぇ♪やっぱ、ワンゎ♪
うちも、ワン?匹、ニャン?匹いるよぉ☆
(*′艸`*)ムププ

体調の心配ァンガ┣ォォ(´ゝ
早速気合いで復活した!!!
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
加工いつでもカモ~ン♪

[ 2006/03/09 01:47 ] mica☆ [ 編集 ]

mica☆チャン
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

体調早くも
治ったんだー!!

ぃやぁ、良かった?!!

mica☆チャンとこゎ
ワン?匹に、ネコ?匹
なんだー!!

ィィなぁー!!
うちも本当ゎ
?頭飼いしたぃんダケド
なか?許してもらえず・・
くぅゎ
家族が居ないトキゎ
ヒトリぼっちやから
可愛そう・・・

加工また
ぉ願いしちゃって
ィィんでー?!

(●癶∀癶●)キャッキャッ
楽しみぃー!!

mica☆チャンの加工って
メッチャ綺麗なんヤモン♡

んじゃぁ、
近々メゥします♪
[ 2006/03/09 01:59 ] 咲くにゃ★ [ 編集 ]
くぅちゃん、もうすぐ1歳なんだねぇーー
はやーい!!
さくタンがくぅちゃんをお迎えした時に
コッソリ羨ましかったから覚えてるw
o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんっと* カァ(●´д`●´д`●)ィィ *
ぉ子ちゃま出来たらほっしーぃ!!
でも、ぅち、ペット禁止・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

ぁ、遅くなったヶど、ブログアド載せときまつぅ
○┓ペコ
[ 2006/03/09 17:01 ] クゥ [ 編集 ]
(*´ェ`*)ポッ
かわゅぃ~~~
ぉめめがゥルゥル キラキラしてるーーv-238
こんなかわぃこチャン見てると
わんチャンほしくなってしまうーw
ぉ洋服15着もぁるんだッ?!
ォシャレー♡♥
くぅちゃんのファッションショーとか見てみたいwww
[ 2006/03/12 23:28 ] あーちゃ [ 編集 ]
★sakura★の、種を溺愛しないです。
★sakura★がここへ★sakura★が噂しなかったよ。
[ 2006/03/14 12:38 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

 交配でけたらネ!!
 って、ペット禁止トカ?!
 ダメじゃん・・・・・

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
[ 2006/03/18 22:12 ] 咲くにゃ★ [ 編集 ]

くぅのファッションショーかァァァ!!
 って、ソレ名案かもw
親ばかでゴメムーwww

あーちゃも
ワンちゃん飼お♪♪
[ 2006/03/18 22:14 ] 咲くにゃ★ [ 編集 ]
きのうラブ★ちゃんが、★sakura★とこっぽい交配したの?
[ 2006/03/21 12:56 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
★sakura★たちが、ブラックタンを交配しなかった?


[ 2006/03/28 13:11 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きょうは★sakura★がここまで★sakura★はここでタンに溺愛するはずだったみたい。
きょうラブ★ちゃんはここへ気みたいな溺愛しなかったよ。
ここで交配したかも。
[ 2006/04/04 14:38 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
突然のコメント失礼します。
この度、新規に『チャットレディーHP&BLOGランキング』サイト立ち上げました。
HPを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているHPであると感じました。
このHPを『Livechatモンモン』のチャットレディーHP&BLOGランキング、カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
多くのアクセスに効果が期待できます。
まだまだ、未熟なサイトですが、宜しくお願い致します。
-------------------------------------
サイト名:Livechatモンモン
当サイトURL:http://livechatmonmon.6.dtiblog.com/ 
E-MAIL   livechatmonmon333@yahoo.co.jp
管理人 西山
[ 2006/04/04 18:18 ] Livechatモンモン [ 編集 ]
★sakura★が、衣装とか、すごとか来てて
ラブ★ちゃんたちが、男の子やくぅ衣装とか遊びました
ネットですごとか、くぅよねなどをロングコートチワワすればよかった?


[ 2006/04/11 12:42 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
衣装とかをwwしないかもー


[ 2006/04/18 11:54 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
ライブチャット求人&情報サイトパフォ(http://pafo.jp/)のNIKUです!
くぅちゃんかわいすぎです!
二枚目の写真が特にかわいいですね!

PAFOクラブというブログランキングを開催中です!
ブログを持っている方なら誰でも登録できちゃいます。
賞金とか賞品とかを毎週プレゼントしちゃう勢いですので、ぜひぜひご参加して下さい。
アクセスアップにもつながるから逢いに来てくれるお客さんも増えるかも??
登録されてもうざいメールを出したりとかはしないのでその点はご安心ください!

詳しい内容はこんな感じです
http://pafo.jp/blog.html
登録は右上の入り口があります。
(http://pafo.jp/controlpane_topl.html)

宜しくお願いします!!
第一回:一位賞金額は10万円です!!!!

宣伝申し訳ないです。。。でもたくさんの方に見てもらいたいので!!
[ 2006/04/24 17:14 ] NIKU [ 編集 ]
突然で申し訳ありません、@JOB事業部の坂本と申します。是非、当方のHPでsakura様のHPを紹介させて頂きたいのですが、ご検討をお願い出来ないでしょうか?綺麗な女性に出て欲しいという希望があり、是非ともお願い致します。お忙しいところ恐縮ですがjob@girls-land.netまでお返事頂けたら光栄です。ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
◆掲載希望のページ(ネットアイドルorモデル等、掲載カテゴリ選択可能)
http://www.girls-land.net/job/girl/top.html
[ 2006/04/24 17:37 ] 坂本 [ 編集 ]
★sakura★は、男の子とよねや、広い愛犬とかくぅブラックタンや、広いブラックタンをルンしたかった。


[ 2006/04/25 12:12 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
男の子とか持ってます
すごを交配したかったの♪


[ 2006/05/02 12:00 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
ラブ★ちゃんが★sakura★とここに★sakura★は噂♪
きのうラブ★ちゃんが、★sakura★は噂したよ♪
[ 2006/05/09 11:59 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
すごをルンしたい!


[ 2006/05/16 12:22 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きのうラブ★ちゃんが、こ溺愛された。
[ 2006/05/23 12:35 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
ラブ★ちゃんが、ネットでくぅ衣装と
男の子と
男の子とかを溺愛しないよ♪


[ 2006/06/08 13:16 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
こんにちはv-7
チワワかわーいいですね!俺もかいたいやっさー
[ 2006/06/15 18:17 ] がんぼ [ 編集 ]

男の子などを交配しなかったよ。


[ 2006/06/21 18:33 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きょうラブ★ちゃんが衣装っぽい溺愛したかったみたい。
[ 2006/07/03 11:40 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
ラブ★ちゃんは★sakura★とここで溺愛♪
★sakura★で、話したかったみたい。
★sakura★で子みたいな交配したかった。
[ 2006/07/13 14:56 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きょう、種話するはずだった。
★sakura★と噂された。
きょうは交配するつもりだった。
★sakura★が噂された!
きのう★sakura★の、ブラックが溺愛したかったの♪
ここに★sakura★と交配した。
[ 2006/07/21 16:24 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きょうは衣装みたいな溺愛したかもー。
[ 2006/07/29 14:15 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きょうは、★sakura★は噂♪
[ 2006/08/06 12:18 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
ラブ★ちゃんたちが、
くぅすごとかなります
ラブ★ちゃんたちが、ブラックタンやくぅすごなどを
メしなかったよ。
[ 2006/08/23 15:08 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きのう、溺愛しなかった。
[ 2006/09/04 13:33 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
ネットで衣装とかをwwしないの。
[ 2006/09/11 15:14 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きのう★sakura★で、話したの?
[ 2006/09/18 15:58 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
よねと、



こと
男の子とかをwwしなかった。
[ 2006/09/26 12:45 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
★sakura★は、
愛犬をwwされたかもー
[ 2006/10/04 11:30 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きょうラブ★ちゃんはここまで交配されたみたい…
[ 2006/10/12 12:15 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きょうは、話されたみたい…
きのうラブ★ちゃんが、タン交配したよ♪
[ 2006/10/19 16:27 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
★sakura★たちが、衣装と、広い
男の子とかを
?しなかったの?
[ 2006/10/27 13:26 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
ラブ★ちゃんが、広いすごを
メしなかった。
[ 2006/11/05 14:16 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
ラブ★ちゃんが交配しなかったー。
★sakura★は交配ー!
[ 2006/11/13 13:59 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
★sakura★で、交配したかった。
ここにブラック話ー!
[ 2006/11/20 14:12 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きょうラブ★ちゃんは、★sakura★と噂されたみたい…
ここに子噂したかったの♪
ラブ★ちゃんがここで溺愛すればよかった?
[ 2006/11/27 16:52 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
きのうはここまで溺愛したかもー。
きょうラブ★ちゃんは、ここまで話しなかったー。
★sakura★はタン話したかった。
★sakura★がわは溺愛すればよかった?
★sakura★とここまで溺愛したかった。
[ 2006/12/05 21:31 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
ラブ★ちゃんはここで★sakura★は溺愛したいなぁ。
[ 2006/12/12 13:07 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
チワワの話だよね♪
[ 2006/12/19 12:24 ] BlogPetのラブ★ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
.。゚+..。゚+.プロフ.。゚+..。゚

kapo

  • Author:kapo



  • ★sakura★咲く★sakura★

    ●URL●
    http://sakunyako.
    blog10.fc2.com




.。゚+..。゚+.検索.。゚+..。゚


.。゚+..。゚+.ブロ友.。゚+..。゚
.。゚+..。゚+.ダイアリィ.。゚+..。゚+.
.。゚+..。゚+.お天気.。゚+..。゚+.


-天気予報コム- -FC2-



